

SHOOT♡LOVE~2~

この記事はブロとものみ閲覧できます

SHOOT♡LOVE~1~

この記事はブロとものみ閲覧できます

初めまして*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

初めましてo(^▽^)o

ライノベオタクの蓮ですっ☆

フレッシュだけどオタクだから気をつけてね#♫


フレッシュじゃないけどねーっ

自己紹介タイム入ろうかっ。・°°・(>_<)・°°・。
うんっ


名前 蓮

年齢 12歳の小6なのだ!

性別 ♀…だと…思います!

夢 声優さん(ーー;)

好きな女優・タレント 上戸彩c・堀北真希c・ローラc

好きな声優 釘宮理恵s・高橋美佳子c・堀川s

好きなライノベ 緋弾のアリア ゼロの使い魔 ダンタリアンの書架

好きなアニメ らき☆すた ドラゴンボール GA

最近はまってる事 ライノベ!



うん。ライノベばっか(ーー;)

みんな、仲良くしてくれると嬉しいですっ

主に日常生活とか小説とか書く予定なので!



ブロともどしどし送ってくらさい!!


ツンデレ萌えの蓮と仲良くしてくらさいくらさい!




これ、蓮のメインのブログです!こっちも見てねo(^▽^)o


http://hotogiharuka.blog.fc2.com/

んじゃ!



さようならっ


リリリリリー>* ))))><

プロフィール

蓮*.:。*。

Author:蓮*.:。*。
蓮らき☆すたのかがみちゃん大好きなんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
